shopのご紹介 |  私の多和田暮らし

 私の多和田暮らし

 ローザンベリー多和田オーナー
 大澤恵理子が日々を綴るブログです

今年は晴天続きでバラもクレマチスも他の宿根草も傷まなくていつまでもキレイです。

 

でもスタッフは散水が大変!

 

ローザンは手かん水なんです.....

 

みんな、水遣りと花柄摘みにおおわらわ!

 

でも、おかげさまで、皆様に「手入れが行き届いていますね~」と褒めて頂き喜んでいます。

 

ガーデンも充実してきましたが、ショップもいい商品が集まってきましたよ。

 

 

 

 

 

これは、作家さんに縫ってもらった麻のブラウス。

 

スゴイ人気です。

 

完売なので今製作中。

 

ちなみにトルソーが着ているのは私の私物ですが、「それでもいいから売って!」と、お客様。

 

もうすぐショップに並びますからお待ちくださいね。

赤いポーチはローザンオリジナルの人気商品で、私はブラウンとブルーの2種類愛用しています。

 

エプロンは‘ナプロン’ というメーカーのもので寄せ植え王子の番君も愛用!

 

 

 

 

 

 

ナプロンは他にもこんなにありますよ~~

 

 

 

 

 

 

そして、こんなに可愛い手袋も!

 

私はカラシ色のロングタイプを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ローザンのオリジナルと言えばジャムですね。

 

新しいジャムも増えました。

 

 

 

 

 

 

ASHBYS  OF  LONDON

イギリスの本格派紅茶も入荷しました。

 

カフェでも召し上がっていただけます。

 

 

 

 

 

 

絵葉書もローザンらしいものがそろっています。

 

北海道のイラストレーター藤川志朗さんのナチュラルなお花の絵。

 

滋賀県の植物画家、連藤久見子さんのボタニカルな絵。

 

ローザンのガーデンや羊さんの写真のポストカード。

 

そして、えへへ......

 

私のイラストもあります。

 

 

 

 

少しづつ充実してきたショップも、是非お楽しみくださいませ。