【最終回】大どんでん返し・・・バチェロレッテ3 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 Amazonプライムビデオが配信している恋愛リアリティショー『バチェロレッテ シーズン3』のファイナルとアフター回の2話が昨日配信されました。

 

 結末はまだ観ていない方もいらっしゃるので差し控えるとして・・・

 

 まぁ、早い段階からいろいろと波乱の展開が多かったですね。

 

 そして、どうも盛り上がりの少ない印象を受けました。これ、視聴している何人かの方からも同じ感想を聞きましたからそうだったんでしょうね。なんか恋愛モードに入ろうとしていないし、男性メンバーが仲良すぎてサークル活動的になっている印象でした。相手を蹴落とすようなバチバチ感が無かったので見ていてハラハラしないというか・・・

 

 さて、最終回はファイナルに残った二人がバチェロレッテの家族と対面してその後最後のツーショットデートを行い最後の気持ちを伝えファイナルローズセレモニーへと向かう流れでした。

 

 そこでも思わぬ発言が出たり、互いに考えさせられる時間が必要になったりとその先の展開が読めませんでしたね。

 

 そしてスタジオでのアフター回ではここでも驚くような展開が待っていました。

 

 『そう来るのぉぉ~~!!』という現実を見ましたね。

 

 詳しくは配信中の動画を観てねぇぇ~~~

 

 次は、バチェラーシーズン6が待ち遠しいじゃないの・・・

 

 バッハハ~~~イパー