【粘勝】個人のエラーをみんなでカバーした勝利です | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今日からは甲子園でタイガースさんとの3連戦。

 

 今日の先発は互いに外国人投手の投げ合いとなりました。

 

 タイガースさんはビーズリー、我がベイスターズはジャクソンがマウンドに立ちます。

 

 予想通りの投げ合いでなかなか得点できませんでしたが3回に牧秀悟の挙げたタイムリーがゲームの終盤まで保っていましたが、ジャクソンの後を継いだ、坂本裕哉が味方のエラーもありましたが近本に犠牲フライで同点とされました。

 そして延長10回にT.オースティンの安打、盗塁でチャンスを広げ佐野恵太が値千金のタイムリーで抜け出し森原康平が若干のピンチがありましたが押え切り先勝しました。

 今日はまさに粘った結果の勝利でしたね。

 

 明日は森唯斗が再びマウンドに上がるようです。連戦が続きますし森唯斗の経験値がここで活きたら今後のローテーションに大きなプラスになるはずです。

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』