【別離】45年のお付き合い | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 ボクが高校二年生の時に社宅から今の家に越してきたのですがその際に自分のお部屋が持てて貯めていたお小遣い等を使って買ったステレオコンポーネント。

 当時はTechnics(テクニクス)今のパナソニックですがBIG-GMという大きなコンポでした。

 もう何年もめちゃくちゃ聞きまくったのですが、24歳の時に実家を離れ東京に移り住んでからは帰省時もあまり聴かなくなり段々部屋の中でも単なる置物化となっていました。

 最近、オーディオ買取り業者の査定で結構な金額で引き取るらしいということを聞いたので今日、出張査定をお願いしました。

 まぁあまり金額は期待していなかったのです。とにかく部屋を広くリフレッシュしたかったので。

 同時に収集していたLPレコード、EPレコードの査定もお願いしました。

 査定は約1時間程で出してくれましたが、何せ古い機種ですから修理するにも部品が無いので再利用には向かず値段が付けにくいとの事。

 いや、わかってましたよ😅

 でもね、もう少し色付けようよ😱

 出た金額はとてもとても恥ずくて言えねってば😭

 でもね、部屋を広く出来たし、ちょっと片付けていた歳に諭吉クンが2枚出てきたし(笑)

 まっ、それで良しとすっか👌

 45年のお付き合いでした。ありがとうね👋