【涙】とうとう歴史が途絶えるのね | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 8月7日から開催される『第106回全国高校野球選手権大会』の南北北海道大会の各ブロック予選の組合せが発表されました。


 それを見て、ボクは2度見、3度見してしまいましたが・・・


 ボクの母校である室蘭工業高校の名前が無いじゃないですか😱




 ここ数年は部員不足に悩まされていたと聞いていましたが、とうとう不出場になるとは😭


 昭和41年のセンバツには出場経験もあり、1勝した経験もあるのですが、最近は生徒数自体が減少していると言うのも聞いていましたのでこういう結果になることは予想出来なくはなかったです。

 しかし、毎年この季節になると試合結果が気になって新聞を見るのも楽しみにしていたのが今年から無くなっちゃうのかぁ~悲しいよなぁ~~🥲