【快勝】コールドゲームだったけど今シーズンで最も良い勝ち方でした | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今日から始まった『日本生命セ・パ交流戦 2024』

 

 あいにくの天気で、甲子園球場でのタイガースさんとファイターズさんのゲームは中止となり、神宮球場、横浜スタジアムでは雨天コールドゲームという結果でした。

 

 我がベイスターズさんは本拠地でイーグルスさんを迎えました。

 

 3タテで5割復帰でよ込んでいましたがまさかのカープさんにホームで3タテを食らい借金3で迎えた交流戦です。昨年は初優勝を飾っただけに今年もここでリズムを盛り返して上昇ムードに入っていきたいですね。言ってはなんですが、今一つ波に乗り切れていないイーグルスさんと戦うのは少しだけ・・・ホントに少しだけ期待があるのです。(イーグルスファンの皆さんごめんなさいお願い

 

 今日はAケイが先発です。このところ安定感が増してきているので期待感大でした。荒天が敵と言えるかな。

 

 それでも1イニング13球程度でイニングを投げ切っていたので今日も心配なかったですね。6回の満塁のピンチで中断になったのが救いでしたね。

 

 一方の打線は、カープ3連戦のストレスがたまる攻撃でしたが今日の打線は効果的な攻撃が出来たし、何より安打以外で点を取ることもできました。こういう堅い得点力があると投手は助かると思いますね。

 明日も天気はあまり良くないようですがおそらく夕方以降は大丈夫でしょう・・・

 そして僕は木曜日にライブ観戦です。

 

 交流戦の2連覇目指して好発進のベイスターズさんでした。

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』