【秘匿】結果は教えんでくれよ・・・ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 一昨日の日曜日、ハマスタで野球を見ていたときの事なんですが・・・

 

 

 15時30分ごろから後ろの席のおっさんと、その奥さんらしき人とがやたらこの日の競馬でGⅠレースのオークスの話をし出したんですよ。

 

 ボクは当然のことながら馬券は買っており、野球を見た後で家に帰ってからゆっくり録画で観ようと思ってたわけで・・・

 

 やれ、ステレンボッシュが一番人気でチェルヴィニアは2番人気だとか・・・

 

 この人たちレースが始まったら口にするだろうな・・・

 

 しょうがないから、ボクは席を立ちましたよ・・・えーん

 

 家に帰ってから観たら的中していましたお祝い

 

 だったら、一緒に聴いてたら良かったかな(笑)

 

 最近はスマホを開くとフラッシュニュース的なお知らせで知ってしまうこともあるのですが・・・

 

 でも、結果は教えないでいただきたいお願い