【転落】来てはいけないところに・・・ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 いやな感じはしていたんだ・・・

 

 昨日のA.ケイ、今日の石田健大・・・対するうさぎさんチームは、苦手の山崎伊織、そして堀田賢慎。打てるような気がしなかったんだよねぇ・・・

 そして相性の良くない地方球場だし。

 

 やっぱり投手はそこそこ抑えても、相手はキッチリ抑えている差が出るのかな・・・

 

 打線もランナーが出たら1点をそつなく取りに来る打線と、とにかく打つしかないって言う打線の差かな・・・

 

 気が付きゃ、一番下にチーム名があるじゃんよ・・・

 

 今日一日だけと是非言い聞かせたい!!

 

 週末はドラゴンズさんとの3連戦。T.オースティンが昇格してくるという情報もありますがどのような使い方を考えているんでしょうね・・・

 

 土、日は名古屋から以前の上席者が来横されて3塁側で観戦しないといけない接待観戦あせるあせるあせる

 

 悪いけど「3連勝させてもらいたいですからね」と心の中で叫びながら・・・

 

 そうだ、試合後はベイユニの集まるお店で接待してあげよう(笑)

 

 それでは皆様、明日はごゆるりとお過ごしください。

 金曜日からは・・・・

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』