【空耳】応援が正しく聞こえてない人 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 昨日のベイスターズVSタイガース戦でのことです・・・

 

 昨日は我が家のOHジョさんと二人で観戦しに行ったのです。

 

 2回裏のベイスターズチャンス時でのことです。

 

 2アウトから桑原将志がヒットで塁に出ました。迎えるバッターは山本祐大です。

 ライトスタンドがここぞとばかりに『タイムリー、タイムリー祐大!』との声が出ます。

 

 それを聞いたOHジョさん、『なんて言ってるの?』というので、『タイムリー、タイムリー祐大!だよ』と教えたのですが、『違うと思ってた』と言うので、『なんて聞こえていたの?』と聞くと『チャッキリ、チャッキリだと思った』だって・・・

 

 『茶摘みか!?』

 

 それ以外にも『かっとばせ~~、京田!』『かっとばせ~~、ちょうだい!!』って聞こえたそうな・・・

 

 『おねだりか!?』

 

 相変わらず、笑わしよんな~~

 

 うちの奥さん・・・