【連敗】今年の龍は確かに違う | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今日はハマスタ現地観戦です。

 

 ここ数年は相性に良いドラゴンズさん相手ですから今日も優位にゲームが展開すれば良いな・・・って思ってましたが。

 

 我がベイスターズさんの先発はプロ入り初先発の小園健太。そしてキャッチャーには松尾汐恩と若いバッテリーの登場でした。

 残念ながら、初回から小刻みに失点を許しての3回途中降板というほろ苦いデビューでしたが今後のベイスターズ投手陣の中心になっていく存在の初見参でした。まぁ結果論ですが、最初は経験豊富な捕手の方が良かったのかな?なんて事も打ち込まれた時に考えたりもしましたが、この先この二人のバッテリー、実に楽しみです。


 また、3番手で登板した中川颯がロングリリーフして1失点ではありましたが、第二先発という流れを使えるという目論みも今後楽しみになりましたね😃


 しかし、打たれましたな😱

 今年のドラゴンズさん、侮れないです。正直、小技を使って点を着実に取る打線は地味に効いてくる感じであれよあれよの間に差を拡げられていたというのが実感。

 この2連戦は恐れ入りました🙇‍♂️


 ボクは、5回の攻撃前にイニング間イベントでグランドに入って『勇者の遺伝子』を一緒に唄いながら応援するというイベントに参加しましたがグランドから見るスタンドは感動しましたよ🎵


 さぁ、週末はガールズフェスティバルでのスワローズ戦。ボクは土曜日に参戦します。週末こそ笑って過ごしたいね🎵

『絶対勝つぞ❗ベイスターズ❗❗』