【源】ついに・・・横浜でも | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 昨日、スーパーで買い物をしていたら思わず声を上げたのは・・・

 

 青森県で「一家に一本はある」と言われている『スタミナ源たれ』

 

 ロピアさんでは、スタミナ源たれとゴールドと塩の普通瓶を発見。サミットさんではスタミナ源たれとゴールドの小瓶を見つけましたよ。

 

 今まではネットで買うしか手がなかったけどこれでその手間も解消されそうですね。

 

 本来は焼肉のたれですが、いろんな料理の調味料として重宝できる逸材。野菜炒めはもちろん、唐揚げとか丼物とか幅広く使えるんですよ。

 

 御近所のスーパーで見つけたら是非手に取ってみてください。そしていろんなレシピサイトで調べてみると源たれ料理が結構上がっていますのでアレンジしてみてくださいね。

 

 ボクはカリフラワーの塩たれ揚げに挑戦してみます・・・