【分岐点】元の恋、次に進む恋 ~ラブトランジット~ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 Amazonプライムで配信されている恋愛リアリティ番組の『ラブトランジット』

 

 元カレと元カノが5組集まりそれぞれの元パートナーを互いに明かさず、約一か月間の共同生活で起こる、さまざまな感情。

 元のパートナーへの捨てきれぬ思いや新しいパートナーへの思いが揺れ動くさまを8話構成で繰り広げられます。

 

 見ていると不器用な奴を応援したり背中を押したくなるような全く持って親目線ですわ・・・

 

 20代そこそこの彼らの恋愛の行方を見ては涙腺が緩んだり、あざとい態度にムカついたり、見ているこっちの方も結構大変ですわ・・・

 

 それでも、この番組はマジで面白いっす!!

 

 後残り3話ですが、明日完結できますやろか・・・

 

 早く帰ってきて観よっと!!