子供たち何してますか❓
うちは実家に預けていますが、預けられないところは大変だろうなと思います。
このご時世だからSkypeみたいなもので自宅授業ができたらいいですね。
YouTubeとかも助かるし、お勉強アプリもありがたい。
いやはや
どうなることやら。
最近おちびとはまっている遊び。
動物フィギュアを何体積み上げられるかごっこ。

カメムシは嫌がられるのに、てんとう虫は愛される。
なんだかな~と思うのですが
それも定めよね。
カメムシも大変。
今日は3.11
邑南町に来るきっかけのひとつでもありました。
簡単気に言えませんが
皆が前を向いて進んでいけますように。












