太陽の恵み | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!


因島から元気いっぱいになれそうなフルーツが届きました❗


柑橘類が大好きです。

そして
何よりレモンが大好き。


ギュッと絞ってチュッと飲んで胃がキュッとなる瞬間がたまらない。

レモンに関してはニシモンがくれるレモンがどこのレモンよりも美味しいです。


なのでレモンはおいておいて、

その他の柑橘系に関してはやっぱり因島のは甘くて美味しいです。




あまり柑橘系を食べない子供たちがこれでもかというぐらい、食べる食べる。



送ってくださった方に感謝です😆

これを期に定期的に送ってもらおうかなと考え中。



柑橘類って見た目からも元気をもらえるし、可愛いので、デメリットなんてなんにもないわ。こんな柑橘女子になりたいわ~。


グレープフルーツは少し苦味があって大人な女性


オレンジは甘くて皮も柔らかいので、思春期の女子


レモンはちょっとツンとした都会的な女の子


はるみやはるかは自分の世界を持っているナチュラル系女子


さてさて私はどこを狙おうか


皺も出てきて、お腹も出てきたからちょっぴりデベソになっちゃって

完全に

デコポン。




デコポンのような女性を目指して日々精進していこうと思います。



昨日は思いがけずケーキもいただき



デコポンのポンが

どんどんでかくなる。


御馳走様でした‼️

ありがとうございました💐