めでたい | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

なんやかんやとありがたいことに予定が詰まり、嬉しい限りです。


今日は友達がBabyを連れて遊びに来てくれました💐


特別なビールと自家製の薫製もいただきましたよ💐

ありがとう❤️




このビールすっごい美味しいんです。


あと一週間ぐらい寝かせた方がいいそうなので、楽しみ~💕



Babyもとっても可愛かったです。


そして何よりお父さんの顔になって幸せが溢れている彼を見ると、感激なんてもんじゃない。



出会った頃はお互い邑南町に来たばかりで、まさかこんな風に彼の子供を見れるようになるなんて思いもしなかった。

邑南町でこうして人生を紡いでいく彼を見ると、私の励みにもなります。



本当に素敵な夫婦、幸せな家族って感じで、すっごく癒されました😌

それにしても
赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう。


私若い頃、全く子供がダメでした。



赤ちゃんが
可愛いっていうのもよくわかりませんでした。

自分が子供だから、むしろフニャフニャして、すべてが自分にかかっているところが怖かったんでしょうね。


宇宙人を見るような感じとでも言いましょうか。



自分が子供を産んでから、特に3人目を産んでからは

赤ちゃんが可愛くてたまりません。

人間変わるもんですね。




孫が産まれたら

ものすごく可愛がってしまいそうです。


今日は小学校の参観日だったので、ゆっくりできませんでしたが、また彼の素敵な奥さんとお茶しようと思います。


本当に
Baby誕生
おめでとう。
🎉


彼女の成長が楽しみでしかたありません。