夏休み | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

今日も朝から教室で

「おはよ、服裏返しだよ💦」

と言われ、大慌て。


静かな教室で友達と大爆笑


おっちょこちょいは治りません😓

こどもたちは今日から夏休み。


昨日学校から帰ると、次女が夢中で夏休みの宿題をしていたので、

おー立派になったな~🌠


なんて感激したけど、

2時間経過。


さすがに母は

「もうおしまいにしていいんじゃない❓」

って声かけ。。。

次女は

「今日中に終わらせたいの❗❗❗❗❗」って

なんだか鬼気迫る感じで、とりあえずソッとしておきました。


一日で終わらせるのはさすがに無理でしたが、次女のスイッチがどこにあるか未だにわかりません。



夏休み

母は

お昼御飯が大変😥



皆さん頑張りましょう