ちょっとした贅 | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

友達からいただいたごぼう茶を飲んでいたら、

本当にお通じが良くて爽快だったのですが


なくなってしまい、購入しようと思ったら


予想以上にお高くて、結局断念。。


高価なものをくれたのね、ちーちゃんありがとう🙏💐


なので、もっぱら最近はミルクティー。






この写真美味しそうではないけど。。。。



濃い目に入れた紅茶に100均の電動泡だてきで作ったホワホワミルクとシナモンをのせると、なんだか気持ちも優雅になってホンワカします。


メイクしながら立ったままいただくので、見た目は全く優雅でもなんでもないんですが、


お陰でお通じも良い。



多分リラックス効果にも繋がるんじゃないかな。




私のなかでの日常のちょっとした贅でした。




夕方友達がくれた餃子




とっても美味しかったです


ついつい止まらず食べ過ぎて苦しい😣


ありがとう😆💕✨