アグサポ隊募集開始!!! | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

アグサポ隊の応募窓口ができました。

 

7月にはできてたんですが、こちらへの掲載はしておらず。。。

 

アグリナビから応募できます(^▽^)/

https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=23272

 

トルコキキョウと戯れているゆうこりんが出迎えてくれると思います^^

 

今現在アグサポ隊は5名。

 

年齢もバラバラですがなんだか穏やかに日々を過ごしています。

 

がっつり仲間!!って感じでは全くありませんが、つかず離れずな良い距離感が保ててるような気がします。

 

 

アドバイザーのまっちゃんも気楽な方なので、やりたいと思ったことは声上げていったほうが絶対得!!!

 

長野や北海道のような大型農業を目指している方にはご希望には添えないと思いますが、

 

ちょっとでも農業に興味ある、邑南町に興味ある、って思った方はぜひぜひトライしてみてください^^

 

アグサポ隊はもちろんのこと、

イケメン担当のたっちゃんと愛くるしい社長とアメリカンダンディーの事務局長とでお待ちしています!!

 

 

面白いよ

 

人生絶対楽しいほうが良い