喜多花恵ちゃん「おもいでいっぱい公演」初日、たくさんのコールとたくさんの笑顔のお花が咲きました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

5/29 NGT48劇場 「おもいでいっぱい公演」

 

 

そこには

 

たくさんの「はなえ」コール

たくさんの笑顔のお花が咲いていたよ!

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

この日の公演に出演が決まってから、このステージに向けていっぱい練習を積み重ねてきてくれたと思います。

 

それは初日のステージでの、はなえちゃんの一つひとつのパフォーマンスを見ていて、それがしっかり成果として伝わってきました。

 

またその陰にはもちろん先輩や同期メンバーも支えてくれたと思いますし、はなえちゃんを応援するファンも同じ思いでこの日を待っていたはずだよね。

 

 

はなえちゃん

 

おもいでいっぱい公演、初日おめでとう!!

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

5/29(水)夜公演
「おもいでいっぱい」公演 

【出演メンバー】

清司麗菜、奈良未遥、佐藤海里、藤崎未夢、真下華穂

三村妃乃、北村優羽、水津菜月、喜多花恵、木本優菜

 

【セットリスト】
M1.友達でいましょう

M2.僕の涙は流れない

M3.心に太陽

M4.あのさ、いや別に…

MC1.自己紹介

 

☆ユニットブロック

M5.泣きべそかくまで(奈良未遥、佐藤海里、水津菜月)

M6.あとで(清司麗菜、藤崎未夢)

M7.Whatcha Gonna Do(佐藤海里、北村優羽、喜多花恵、木本優菜)

M8.蒸発した水分(清司麗菜、真下華穂、三村妃乃)

M9.空き缶パンク(藤崎未夢、北村優羽、水津菜月、喜多花恵、木本優菜)

M10.嫌いなのかもしれない(奈良未遥、真下華穂、三村妃乃)

MC2.メンバーの新しくしたいこと

 

M11.今日は負けでもいい

M12.世界はどこまで青空なのか?

MC3.今一番熱中していること

 

M13.Maxとき315号

 

「アンコール」

EN1.青春時計

EN2.絶望の後で

MC4.期対抗、以心伝心ゲーム

 

☆季節ブロック(春バージョン)

EN3.春はどこから来るのか?

EN4.桜、みんなで食べた

MC5

 

EN5.世界の人へ

 

 

 

 

 

いつもの通常公演でしたが、初日という事もあり、はなえちゃんの推しカラーでもある『黄色』が劇場を彩っていました。

 

記念すべき初日となったこの日は、3期生メンバーも出演してくれたし、この日のパフォーマンスは、同じく3期生のゆうなちゃんとシンメとなるようなポジションという事もあって、はなえちゃんにとってもいろんな意味ですごく心強かったんじゃないかな。

 

私はDMM配信で見ましたが、Overtureが終わりステージに出演メンバーが登場。そこにはなえちゃんの姿が映った時、まださすがに涙は早いよねとジーンとくるものがあり、なぜか自然と涙ながらになってしまいました。

 

3期生としてコンサートなどの大きなステージにも立ってきているはなえちゃんなので、決してこの劇場公演が特別ということはないんですが、でも48グループの原点でもある劇場で、おもいでいっぱい公演の初日ステージに立てたことはNGTを応援するものとして本当に嬉しいことなんですよね。

 

 

『友達でいましょう』では、ゆうなちゃんとの歌割のシーンで

大きなはなえコール!!

 

『僕の涙は流れない』のシリアスな楽曲から、はじけるような『心に太陽』、そしてキュートな『あのさ、いや別に』と最初の全体曲は曲調が大きく変化するんで、けっこう大変だと思うんですが、メンバーと息もあっていて、はなえちゃんといえば笑顔。その笑顔が見れたのもすごく良かったです。

 

 

 

 

 

☆はなえちゃん自己紹介で…

 

みゆみゆキャプテンから、おもいでいっぱい公演初日を迎えたことを紹介されてるとメンバーからの「おめでとうー!」とファンからもお祝いの大きな拍手が!!

 

また頭の4曲をやってみて「始まる前は緊張していたけど、皆さんのペンライトやコールを聞くと、テンションが上がってすごく楽しんでパフォーマンスすることができているので、今日は最高に素敵な1日にしましょう」と挨拶してくれたはなえちゃん。

 

また「この公演に出演するのが同期に比べて遅くなってしまったんですけど、待っていてくださったファンの皆さんだったり、ゆうなちゃんも初日で出るときはシンメのポジションで出るよと言ってくれたり、同期の子でも一緒に頑張ろうとか、見てるよとか先輩方も私のリハーサルの為に時間を取ってくださったり、本当に皆さんのお陰で私は今日このステージを迎えられたので感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と初日を迎えた心境とメンバーへ感謝を伝えてくれました。

 

 

☆ユニットは『わちゃごな』と『空き缶パンク』

 

ソロパートの歌唱や表情、そしてこの楽曲と言ったらセクシーな衣装なんですがそれもすごくピッタリで、この曲の世界観を存分に見せてくれたユニット『Whatcha Gonna Do』

 

はなえちゃんこの楽曲で来たかー!!

ウインクウインクウインク


そして2曲目

 

こんなはなえちゃん見れるんだーと言う、いつも笑顔のイメージとは違うギャップ感が、あっと驚かせてくれた『空き缶パンク』

 

はなえー!かっこいいぞー!!

 

と思わず叫びたくなりました(笑)

 

 

 

☆はなえちゃんが熱中していることは?

 

コールオブドラゴンズというゲームをプレイしているが、普段あまりゲームをしないというはなえちゃん。でも分からないなりに色々進めていくと楽しさや面白さを感じているそうです。ゆうはからは、始めゲーム分からないと言っていたのに、最終的に誰よりもゲームをやっていてすごいなと思ったそうです。

 

そういえば今年ゲーム部にも参戦して、桃鉄でたのしく盛り上がっていたのも思い出しました。

 

今後またゲーム部でもはなえちゃんの活躍を見てみたいですね。

 

 

 

 

☆初日、忘れられない1日になったね

 

メンバーみんなとのパフォーマンス、MC、ファンの皆さんからのコールや声援など

 

この日を迎えるまで長かったけれど、はなえちゃんにとって初日のステージそれは2時間という時間ではありましたが、忘れることのない『思い出』と『想い』がいっぱい詰まった最高の時間になってくれたんじゃないかなと思います。

 

公演後には「緊張していたけど、楽しくて充実した、やり切ったなという達成感に覆われているので、これからもたくさん公演に出れるように頑張りたい」と話してくれました。

 

来月もおもいでいっぱい公演に、はなえちゃんの出演が決定しているので、本当に楽しみです。

 

 

 

 

最後に

 

はなえちゃん黄色い花初日公演お疲れさま

 

そして改めて初日おめでとう

ほっこりほっこりほっこり