ひなたん卒業コンサート開催決定!また4期生による劇場パフォーマンスもスタートしました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

先週末にNGT劇場で行われたおもいでいっぱい公演

 

そこでついに発表!!

 

 

それは…

 

 

3/23『本間日陽卒業公演』

4/13『本間日陽卒業コンサート』

 

をそれぞれ開催!

 

 

さらに4/13には『NGT48スプリングコンサート』も!!

 

チューチューチューチュー

 

 

 

 

ファンの皆さんもこの発表は嬉しかったよね

 

卒業コンサートの場所はあの新潟県民会館大ホール

 

 

 

 

卒業公演、卒業コンサート共に、当日はたくさんのファンが集まると思いますし、太陽のように光り輝くひなたんがこの8年余りでアイドルとして築き上げてきた集大成のパフォーマンスを見せてくれると思います。

 

そして卒業コンサートの当日には、NGT48の単独コンサートとして『NGT48スプリングコンサート2024』も開催されます。

 

単独コンサートと言えば、昨年夏に同じ県民会館で開催されたサマーコンサート。その時は1期生から3期生までが一つになって、素晴らしいコンサートを作り上げてくれました。

 

今回はおそらく4期生もステージ上でパフォーマンスをしてくれるんじゃないかなと思いますし、たくさんの方にNGTってすごいねと言っていただけるようなコンサートになってくれたら嬉しいです。

 

 

☆4期生の思い出いっぱい公演での前座出演スタート!

 

今年の劇場8周年記念公演で見せた4期生の驚きのパフォーマンス。私のブログでもその模様はお伝えしましたが、この度新たな試みとして、今劇場でやっているおもいでいっぱい公演の前座として、4期生がステージでパフォーマンスすることになりました。

 

 

 

 

迎えた2/3と2/4のおもいでいっぱい公演

 

メンバーの影アナが終わり、Overtureがスタートする直前にその時がやってきました。

 

4期生がステージに登場すると、劇場のファンの皆さんも拍手でお出迎え。最初少し緊張した表情も見えた4期生のみんなでしたが、いざパフォーマンスが始まると笑顔も見せてくれて…

 

 

披露した楽曲は…

 

2/3 『みどりと森の運動公園』

2/4 『純情よろしく』

 

 

 

 

4期生が一生懸命にパフォーマンスしている姿を見ているだけで、やっぱりいいなって思っちゃいますよね。

 

4期生にとっては今後研究生公演もおそらくどこかのタイミングでスタートするはずですし、各公演で1曲ずつの披露でしたがこういう形でファンの前で披露できるということ。それはいろんな意味でいい経験になることは間違いないと思います。

 

次回の前座出演は2/12。披露する楽曲もまた変わるかもしれないので、次回もぜひ4期生のパフォーマンを見て応援よろしくお願いします。