長谷朱桃さん、SHOWROOMにてNGT48卒業を発表しました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

すもちゃん…

 

SHOWROOMでNGT48卒業を発表

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

NGT48に加入してそしてメンバーのみんなを応援していると、そのメンバーがNGTにいるのが当たり前という気持ちに正直私自身思っている部分がありました。

 

でもここ最近このブログで、ひなたん、まなちゃん、さあやとメンバーの卒業発表について書いてきました。

 

箱推しでもある私ですが、今回3期生のすもちゃんも卒業を発表して、なんかどうしたらいいんだろう、大好きなNGT48から大好きなメンバーが卒業していく。これからどんどん実際の卒業が近くなるにつれて「辛すぎる、寂しすぎる」という思いが大きくなっていくんだろうなと強く感じています。

 

 

 

 

 

公式プロフィールより

特技:レモンを真顔で食べること、糸通しが速い

 

趣味:アイドル鑑賞、メイクとファンションの研究、シナモロールのグッズ集め

 

好きな食べ物:サラダ、パクチー、焼魚の皮

 

 

これを見ただけでもすもちゃんの独特の世界観、センス。そういったものがすごくよく表れていて、劇場公演に出演した際にもよく話題に上がったりとNGTの中でもひときわ際立っていました。

 

だからこれからどんなアイドルになっていくんだろうと、楽しみにワクワクしていたという所でもあったし、まだここまで公演にもあまり出演していなかったので、このタイミングでの発表にもっとたくさんすもちゃんのパフォーマンスやMCを見たかったなーという残念さが本当に残りました。

 

 

 

卒業についてすもちゃんから、『学業に専念するという前向きな卒業でもあり、活動できた期間はかけがえのない時間』というコメントがありましたが、学業というのは大切なことでそこはすもちゃんが決めたことだし、その中でNGT48というグループでの活動について楽しかったと言ってくれていること、それは何よりもファンにとって嬉しいことではないかなと思っています。

 

最終活動時期は1月末を予定していて、今のところ年明け1/20のパーティー公演(はるちゅんの生誕祭)で3期生10名全員で出演する予定となっています。

 

本当に残り少ない活動期間ではありますが、最後の最後まですもちゃんを応援していきたいと思います。