bisイベント最終結果1位、みゆみゆ本当におめでとう! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

AKB48グループ×bis レギュラーモデル決定オーディション

 

決勝の最終結果が発表

 

 

 

NGT48キャプテン

みゆみゆ

 

 

見事に1位!!

 

おめでとう!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

結果が出た瞬間のみゆみゆのあの笑顔

 

私自身はイベントに参加することはできなかったけれど、NGTを応援しているファンとして、みゆみゆのアイドルとしての頑張りをずっと見てきたからこそ、あの笑顔を見れて本当に嬉しかったし良かったなと思います。

 

 

 

1位になる

 

目標はもちろん目指すためにあるものだけれど、でも決してそれは簡単なことでもないということもきっとみんな心のどこかにはあったのかもしれません。

 

でもだからこそその目標を達成するために

 

『#未夢ちゃんbisへ届け』

『#未来の夢が実るように』

 

 

こうやってみんなで力を合わせてこの結果をつかんだこと

 

それが何よりも誇れることだったのではないかなと感じました。

 

 

 

 

 

いつもNGT48というグループの事、ファンの事をまず第一に考えてくれていて、こんなにも素晴らしいキャプテンなんていないんじゃないかというほど、もちろん私にとってもみゆみゆは素晴らしいアイドルだと思います。

 

まだみゆみゆの挑戦は続きますが、今回の結果がでた後のNGTメンバーやファンの皆さんのSNSを見て、温かいコメントばかりでした。

 

だからまた次もこうやってみんなで一致団結していけたら、きっと未来へ向けての大きな夢にまた一歩近づける。そんな風に思いました。

 

 

最後にもう一度…

 

 

みゆみゆ

 

1位、本当におめでとう!!