「渡り鳥たちに空は見えない」ミュージックビデオ100万回再生達成!!おめでとう! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

 

 

『渡り鳥たちに空は見えない』

ミュージックビデオ Dance.ver

 

祝 NGT48公式YouTubeチャンネル 視聴回数100万回達成

 

 

本当におめでとう!!!

チューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

昨年12/28にリリースしたNGT48の8thシングル

『渡り鳥たちに空は見えない』

 

本当にいい曲だなというのはこの曲を初めて聴いた時から思っていましたが、このミュージックビデオを見た瞬間からさらにこの曲の素晴らしさを感じました。

 

今回Dance.verとして公開されていますが、今までのNGTのミュージックビデオとは異なり、その映像美はもちろんですが、メンバーに特化し、一人ひとりの表情や圧巻のダンスシーン、そこから作り上げるストーリー制なんかも感じることができ、その完成度の高さには驚くばかりでした

 

ミュージックビデオの公開当初は、思ったよりも視聴回数が伸び悩み、なかなか多くの方にこの曲を知っていただいていないのかなという感じではありました。でもその後メディアで取り上げられたり、SNSでこの楽曲関連の動画が上がったりして、そこからここ最近で一気に視聴回数も伸び、先週あたりからいよいよ大台に!という雰囲気になり・・・

 

 

 

 

 

そして本日2/26

 

 

ついについに

この瞬間が・・・

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

メンバーもこの瞬間を待っていたと思うし、ファンの方もすごく盛り上げてくれていたし、メンバーやファンのみんなで一緒になった一体感が感じられたのがとても嬉しかったです

 

あとNGT48劇場のディスプレイが新しくなっていて、そこに今回の渡り鳥たちに空は見えないの衣装が展示されていました

 

 

 

 

 

 

今回衣装を間近で見ることができ、改めて素敵な衣装だなと思いました。ぜひNGT48劇場に来た際には見てほしいです。

 

 

最後に願いを込めて

 

「渡り鳥たちに空は見えない」

もっともっとたくさんの人にこの曲が届いたらいいな!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ