3期生公演「ユニットシャッフル」決定!またリバイバル公演では初日を迎えたメンバーも・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

NGT48劇場公演

 

このブログでもその公演の模様を中心にお伝えすることが多いと思うので、ここからみなさんに公演の魅力が少しでも伝わっていたらいいなと日々思っています

 

ウインクウインクウインク

 

 

その劇場公演なんですが・・・

 

 

1期生、ドラフト3期生、2期生の正規メンバーによる

 

『NGT48劇場リバイバル公演』

 

 

 

そして

 

 

3期研究生による

 

『PARTYが始まるよ公演』

 

 

現在この2つの公演が実施されています

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

リバイバル公演について、初日公演の模様をこのブログでお伝えすると言っていたと思いますが!!

 

 

 

結局未だにブログに書けていません

 

ショックショックショック

 

 

本当にすみません笑笑アセアセ

 

 

 

ですが

 

本日のブログでその公演について

少し触れてみたいと思います

 

 

 

 

まずはファンの方の中でもしかしたら

すでに推し変している人が続出しているのではないか(笑)!?

 

そう思わせてくれるほど

 

 

今みんな

 

フレッシュで

可愛くて

面白すぎるMCなんかもあって

 

 

そしてその元気とパワーで

熱すぎる公演ともいえる

 

 

3期研究生

『PARTYが始まるよ公演』

 

 

 

 

昨年11/13に3期生として、待ちに待った単独公演としてスタート

 

初日公演についてはこのブログでも書いているので、ぜひ読んでみて下さいね

 

 

 

 

 

 

「3期生公演の魅力といえば何?」

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

この質問を振られた時みなさんはなんて答えますか

 

公演が始まって3か月くらい経ちますが、初日公演からここまで振り返ってみても、ファンの方と一緒になって楽しみながら3期生だからこその公演を作り上げていっている。

 

そんなメンバーみんなの頑張りと工夫が見えるので、私自身もこのPARTY公演をいつも楽しめているし、一人ひとりのメンバーの個性も上手く引き出されていて、それがステージでのパフォーマンスにもつながっていていると思います。

 

 

 

初日公演の時にメンバーが言っていた

 

「みんなようこそ3期劇場へ」

 

 

 

この言葉の意味は「3期生色一色に染めるぞ」

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

「私もすでに3期生みんなの魅力に染まっちゃった!!」

 

ラブラブラブラブ

 

 

いや、これはいかんいかん・・・

 

NGT48の箱推しの自分として

こんなことがもしバレたら

 

 

1期生、ドラフト3期生、2期生

みんなにきっと怒られちゃう笑笑

 

 

 

みなさんこれは絶対に内緒にしておいてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

その3期生公演について

先日1/28の昼公演で、もっちゃん(杉本萌)からある発表が・・・

 

 

それはなんと!!



次回の3期研究生PARTYが始まるよ公演から・・・

ユニットがシャッフルされます!!


この発表にメンバーもファンも大きな拍手

 

 

 

今までのユニットは

 

スカート、ひらり(新井りりの、北村優羽、水津菜月、南川遥香)

クラスメイト(磯部瑠紅、杉本萌、鈴木凛々花)

あなたとクリスマスイブ(新井りりの、木本優菜)

キスはだめよ(水津菜月、杉本萌、南川遥香)

星の温度(磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、鈴木凛々花)

 

 

ユニットシャッフルが実施される次回の公演は

2/9の夜公演

 

 

はたして、どのメンバーがどのユニットをやってくれるのか

 

 

 

『あのメンバーがあのユニットに!?』

 

なんていうのももしかするとあるかもしれないので、まずはみなさんユニットシャッフルにぜひ注目して欲しいです

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

公演の第2部のセットリストも変更されました

 

 

 

今までは

 

M1.NGT48

M2.世界の人へ

M3.下の名で呼べたのは・・・

M4.今日は負けでもいい

M5.Maxとき315号

 

 

だったんですが

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

 

チューチューチュー

 

 

研究生公演といえばの

 

「NGT48」と「Maxとき315号」はそのままに

 

 

私個人的に大好きな曲でもある

「シャーベットピンク」
 

からの

 

アルバムのリード曲でもお馴染みの

 

「しそうでしないキス」
 

 

そして今回最新シングルのカップリング曲として頂いた

3期生のオリジナル楽曲でもある

 

「キスをちょうだい」

 

 

 

3期生がこの曲をやっているのがとても新鮮ではあるんですが、でもしっかりパフォーマンスできていましたし

 

 

このセトリ

すごくいいと思いませんか?

 

 

 

あとキスをちょうだいに関しては、3期生11名みんなが劇場でパフォーマンスした動画が公開されているので、そちらもぜひ見てほしいです。

 

 

 

 

NGT48の若き力

 

3期生の活躍と成長をぜひよろしくお願いします

 

 

 

 

一方

 

正規メンバーによる

 

『NGT48劇場リバイバル公演』

 

 

 

ファンの方の中でも曲や衣装が良くて

人気が高かった

 

 

誇りの丘公演

 

そのセトリを第1部で実施

 

 

第2部では夢しな公演や逆上がり公演、パジャドラ公演を始め、過去のNGT劇場でやったことのある楽曲がセトリに入っていて、懐かしさと同時に、変化にとんだ楽曲が多いのでメンバーのいろんな表情やパフォーマンスを見ることができるのかなと思います

 

 

 

そのリバイバル公演もスタートからまもなく2か月を迎えます

 

 

この公演の魅力といえば今ほど書いた所以外にもあって、その中でも出演メンバーは正規メンバー10名ですが、毎公演少しずつ違うメンバーが出演するところではないでしょうか

 

ユニットなんかもその時の出演メンバーで組み合わせが変化しているので、そういった所も見所です

 

 

 

そのリバイバル公演では、ついに先日初日を迎えたメンバーが!!

 

 

 

 

 

 

はるるん

 

 

 

そして

 

 

ひのちゃん

 

 

 

まずは公演初日お疲れさまでした

 

 

はるるんは

やっぱり予想通りいつも通りのはるるん

 

だったのとにかく面白すぎました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ひのちゃんのユニット「残酷な雨」、まみむめも公演でもやっていたりしたので、さすがひのちゃんという感じでしたし、その他のパフォーマンスもすごく良かったよ

 

 

 

 

 

そしてさらにこの日のリバイバル公演では

 

 

 

卒業を発表したあおちゃん

 

そのあおちゃんがこの公演としては2ポジ目にチャレンジ

 

 

 

パフォーマンスにも定評があり、NGTの中で個人での練習など本当に頑張っているメンバーとしてよく他のメンバーから称賛されているんですが、初だったラスベガスもその練習の成果が表れていて、本当にすごいなというのと、改めて頑張り屋さんなんだよなと私もあおちゃんのそういった姿勢にはいつも驚かされます

 

 

 

 

 

冷蔵庫や下衆な夢など

 

その他のユニットも・・・

 

 

 

 

 

2期生最年少のあおちゃんに負けじと

 

最年長のがたねぇもいつも頑張ってます!!

ニコニコニコ

 

 

 

 

こんな感じのリバイバル公演ですが

 

まだまだ魅力はこの他にもたくさんあると思います

 

 

だからぜひ劇場やDMMで自分なりの公演の魅力を見つけて欲しいなと思います。そしてNGT48劇場に一度も訪れたことがない方、なかなか劇場に来ることが難しい方もいるかとは思いますが、あの劇場に来た人しかわからない、臨場感、雰囲気は最高で、そして想像以上にステージまでの近さにはビックリすると思いますよ(笑)

 

 

明日もまたリバイバル劇場がありますので、ぜひそちらも改めてよろしくお願いします!!