米百俵フェスに2期生に!そしてNGT48が誇る素晴らしいレジェンドメンバー! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

昨日ついにまうまう(髙橋真生)の卒業公演が行われました。卒業するその日まで、たくさんのファンとの思い出があり、そこから新しい夢、道へ向かって突き進むメンバー。

 

1期生の元研究生メンバーは特にどんな気持ちでいたんだろうか!?この日はきっと悲しかったと思うけど、でも温かく卒業を迎えたまうまうをこの先もNGTメンバーは応援してくれると思います。もちろんファンも共に。

 

そんなまうまうの卒業公演については後日改めてブログでお伝えしたいと思います。

 

 

そんな本日は、長岡で米百俵フェスが行われ、そこにNGT48も参加しました。

 

いつもながら私は参戦できていませんが、この日は10月なのに新潟では猛暑日を記録するという暑さとなりましたが、このフェスでもその暑さに負けない熱気で、大いにステージを盛り上げてくれたに違いありません。

 

フェスの醍醐味、それは解放されたステージで思う存分、ファンとアーティーストが一体になれること。NGTも今年たくさんのフェスに参加して、そこでNGTらしさをこれでもかというほど、魅せてくれています。きっとここでNGTを大好きになったファンが一人でも増えてくれていたら本当に嬉しいなと思います。

 

地元新潟でのこういった機会がまた来年以降増えて欲しいし、私も含めてですが、ぜひ実際に現地に行ってNGTの素晴らしいパフォーマンス、劇場公演とはまた違ったもの、面白さ、楽しさを感じ取れると思います。

 

 

 

 

2期生の魅力をもっと伝えたいよー

(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

華々しく万代シティーでお披露目をして、じゃんけん大会でも準優勝。これはまさに2期生は何か持っている~といってもいいと思いますが(笑)。

 

4thシングルで研究生としてカップリング曲をいただき、当初なかったMVを急遽制作して頂きました。

 

 

このブログでMVがないのは残念だと書いた直後ということもあって、本当に良かったし、やっぱりMVがあるという事は嬉しい限りです。ファンのみなさんからも以前からそういった要望があったということでしたので、それだけ期待も大きかったという事ですよね。

 

またこのじゃんけん大会で準優勝を記念した、イベントも行われることになりました。

10/14(日)にNGT劇場で3回イベントが行われるとのことで、詳細はこれからですが、どんな感じになるんだると今からワクワクですね。ただ劇場という事で入れる人数は限られてしまうので、ぜひDMMでもこの模様をが見れたらなというのは思っていますがどうでしょうか・・・

 

そんななか、2期生メンバーをみなさん覚えて頂けましたでしょうか。まだ公演などもないので、ショールームや握手会などでしか見れる機会がないのが残念・・・

 

そしてあのメンバーの誰もが驚いたキャッチフレーズも含めて、顔やそのキャッチフレーズは覚えていただいたでしょうか。まだの方は簡単ではありますが、こちらをぜひ!!

 

NGT48研究生お披露目ライブ開催!2期生のキャッチフレーズも初披露!

 

今やNGT48の1期生については言うまでもありません。AKBグループの中でも着実にその存在感を示していますし、何を言おうとにかく凄いとしか言えない、さらには時にうるさい時もある(笑)?、それがまたいいんだとは思いますが・・・

 

また誰一人としておそらくそのキャラクターが被ることがないのも凄い。

 

そんな1期生に負けず劣らずのメンバーがいるのが2期生だと思います。まだ個性がこれからという事もありますが、現段階でもすでに見つかりそうなメンバーもいるんじゃないかというくらい、魅力あふれています。

 

早くこの2期生を全国の方へ伝えたい。きっと新たな推しメンがこの2期生の中に!?でもそんなことになったら、1期生に怒られちゃうかも(笑)

 

このブログを見て少しでも2期生の魅力が伝わってくれたらいいな~

 

 

NGT劇場のレジェンド達!!

 

 

 

卒業したまうまうのサインボールが!!

過去卒業していったNGT48が誇るレジェンド達。

 

みーずん先生(水澤彩佳)、大滝さん(大滝友梨亜)、前キャプテン北原さん(北原里英)、あやにゃん(宮島亜弥)!

 

ここにまうまうも・・・

卒業してもずっとNGTの大切な仲間。劇場に来ればこれを見るたびにそのことを感じさせてくれます。

 

 

 

劇場内にあるロッカーに描かれているNGT48物語という本の絵。NGT48が誕生してから、今この本が実際に存在するのであれば、何巻まであるのだろう?

 

そしてこの本が存在すれば、着実にこの歴史はこの本の中に刻まれています。もちろん先日の4thシングル、1期生、ドラフト3期生、2期生メンバーも。さらにこのレジェンド達も。

 

この先の物語もみんなでこれから作り上げていく。いったいどんな面白い話、楽しい話が生まれるんだろうか。

 

この先もみんなで一緒に最高のNGT48物語を作り上げていこう!!