ついに明日から4月突入・・・春はすぐそこまで来ている!? | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

本日は3/31、あすからいよいよ4月、本格的な春という感じなんですが、今年はすでに暖かい日が続いていてもう春がもう来てしまっているのかと思わせてくれるような陽気ですが・・・

 

 

明日から4月。NGT48にとっても、新潟での初の単独コンサート、北原キャプテンの卒業、そしてもしかするとドラフト生の本格的活動開始など大きな意味で節目を迎える月となりそうです。

 

楽しみでもありますが、一方で大きく変わることに不安があることも事実。ただそこはまたメンバーとファンが一体となって新しいNGT48を作り上げていくことも大切ですし、新潟からたくさんの情報をNGTと発信していきたいですね。

 

 

そんな中NGT48劇場がある万代へ再び行ってみました。土曜日ということもあり多くの方がいました。

 

 

ラブラ1に過去いろいろ掲載されていたNGT48の巨大看板、過去1stシングル、2ndシングルのリリース時にもそれぞれ紹介されていましたが、3rdシングルのものに変わっていましたね。4月11日リリースよろしくお願いします!!

 

 

万代バスセンターのあの話題のカレー!今日のお昼にいただきました。とても美味しかったです。ちなみにこれは大盛ですが、量はかなり多くてお腹いっぱいです(笑)。以前北原キャプテンやNGTメンバーもこのカレーのことを紹介してくれていましたよね。ぜひみなさんも劇場に来た時には食べてくださいね!

 

 

そして劇場内へ・・・

 

劇場内ディスプレイも新しいものに変わっていました。黒板には昨日のおぎゆか特別試写会と単独と卒業コンサートバージョン、日本ゴールドディスク大賞受賞、そして今年成人を迎えた6名のお祝いの為にファン有志一同の方が作成した横断幕もありました。どれも素晴らしいですね。

 

 

4月誕生日のれいにゃーの生誕メッセージ募集、北原キャプテンへの卒業メッセージ募集などしていました。

 

 

コンサートへ向けてのレッスンなどで、劇場公演はしばらくありませんが、その分3rdシングルリリースや朱鷺メッセでの感動の瞬間がくるのを楽しみにしながら、あと2週間あまり待ちたいと思います!