『身分を隠せ』も見てみたの♡ の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます(^O^)


置き時計の電池が
切れたので

替えようとしたら
単2電池でした もやもや

単2電池の買い置きは
してなかったので
今も 時計は とまったまま

でも 時間見る時
目線は いつものように
置き時計にいってしまう 滝汗

早く
買いに行かなくては あしあと

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日から
GYAO!で配信開始 
『身分を隠せ』
視聴してみたの〜♫


月曜2話更新

最近
こういう感じのドラマが
好きになってきたぞ〜グッ

2話まで見たけど
ハラハラするシーンも
目を覆いたくなったシーンも
あって 滝汗


あるんだけど
あるんだけど
面白そうだわ!!

キャストが好き

キム ボム←お久しぶりだわ



パク ソンウン


キム テフン


イ ウォンジョン


ユン ソイ←お初かな⁈



ありがとう♡
わたしのGYAO!君 ラブラブ


キム テフン氏が
ユースケサンタマリアに
似てる〜と思った (*゚∀゚*)