『君も人間か?』見てみました (^ ^) の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます(^O^)



達成感 (*゚∀゚*)

不器用なんですけど・・
2.3日で
マスターできました 拍手

この冬の為に
ようやく
お勉強しました まじかるクラウン

ストール
ミラノ巻き ♡
✳︎画像 お借りしました



トライしてよかった チュー


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

衛星劇場で放送開始
『君も人間か?』


いやいや
しょっぱなから

わたし とにかく 
キム ソンリョンさんの
美しさに
見惚れたわ〜 照れ

1967.2.8生
51才ですって〜
身長も168センチ
ナイスなスタイル ラブ

一昨年かなっ⁈
チャン グンソクちゃんが
司会の時の
『SBS演技大賞』

ステージ上に
キム ソンリョンさんと
イ ジュンギ氏と
イ ミンホ氏もいて


ジュンギ氏だったかな⁈
あやふや もやもや

たしか
キム ソンリョンさんの
息子役をすると
うまくいく
ジンクスがある〜
みたいなこと言ってた
ような気がする・・♡


グンちゃんは
『イケメンですね』で 息子役

イ ミンホ氏も
『相続者たち』で 息子役

イ ジュンギ氏は
『イルジメ』で息子役かな⁈
見てないの〜 えーん


ガンジュン君も
さらに飛躍しそう ♫

そんな
ガンジュン君は
相変わらず かっこよくて〜 ♫

きゃっ きゃっ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


楽しみに
視聴していこうっと ♫