愛しい男たち ♡ 『三食ごはん 海辺の牧場編』の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます(^O^)


みかんが
美味しすぎて
食べまくってます〜
 ( ・∇・)


そして
何回も見ちゃってる
『三食ごはん 海辺の牧場編』
ソリョンちゃん編



仲良しの男3人と
人見知りをする女の子が1人


ソリョンちゃん
可愛がられてるわ♡

3人の男が
ソリョンちゃんを
ロックオン中!



ソジン氏も
べた褒め (〃ω〃)

ソジン氏談
『いい子だと思う
若い子って
無理して何かを
しようとするけど
彼女は自然体なのがいい』
って 言ってますもん!


ぎゅんちゃんの
オッパ感も 中々です 照れ


撮影当時
ソリョンちゃん 23歳
ぎゅんちゃんと8才違い

オトコたちは
年齢が8才づつ
違うから

偶然にも
4人とも8才づつ違い!


エリック先輩も
今回は 饒舌ですの〜 照れ

きっと
すっぴんでも可愛いと思うよ
な〜んて 言ってるし ♡


そして そして
わたしのお気に入りシーンラブ


イ ジェフンに引き続き
またまた
ソリョンちゃんも
映画の公開を控えてました

エリック先輩)

ソリョナ〜
試写会はいつ?



9月4日です



みんなで行くよ!


ソリョン)
来てくれるんですか?(*゚∀゚*)



でも もしも
イジェフン先輩の
映画の試写会と
同じ日ならどうしますか?


エリック先輩
声を大にして言いました!笑


絶対に
ソリョンを選ぶに
決まってるでしょ!


さらに
またまた 声を大にして

ソジンひょん
ジェフンとソリョンの試写会が
重なったらどうしますか?


ソジンひょん
ボソっと言いました

俺は
coolのジェフンしかしらない
アハハハハ おいで

ソリョンちゃんを
選びました 笑 おいで

ソジンひょんが
可愛かった〜 チュー

何より楽しそうな
愛しい男たち♡

まだまだ
書き留めておきたいけど

お気に入りは
動画を貼りたい♫

エリック先輩
饒舌でした 唇



そして
次回は 待ちにまった
イ ジョンソク君 ♡