『コインロッカーの女』見ました | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます(^。^)

昨日のわたし
ズバリ これ ゲロー
いやっ いつもだけど〜 笑

↓  ↓
食事は
毎日作ってあげてるでしょっ

ドラマに夢中で
よくサボってるくせに!

〜パーフェクトカップルの
シーンより〜 キョロキョロ


一気見中の
『七日の王妃』が
面白すぎて
何もしたくない ニヒヒおいで



が しかし!!
ブロガーさんちで 

GYAO!で
『コインロッカーの女』
配信されてるのを知って

これは
絶対見たい〜と思ってニヤニヤ
昨日の夜 早速
見ました 


原題
『チャイナタウン』

冒頭から
引きこまれ
最後の最後まで
引き込まれて
時間があっというま!

すごく
面白かったです!


キム ゴウン演じる
イリョン

生後間もなく
地下鉄のコインロッカー10番に置き去りにされたから

イリョンと名付けられて


捨てられたから
もちろん 戸籍もなくて


イリョンを引きとった
キム ヘス 演じる
『お母さん』の仕事を
手伝うように

その仕事が
仁川のチャイナタウンに
君臨する闇金融業

借金の取り立てとか
あげくには臓器売買とか 滝汗


キム ヘスさん
迫力満点だった



身長170センチあるみたい
それもあって
女ボスの風格やら
所作が 完璧 !!



内容は 面白かったけど
目を背けたくなるシーンも
多々あって


それでも
ゴウンちゃんの演技に
引きこまれました

ゴウンちゃん
キャピキャピした役より
すさんだ役というか
そんな感じの役が
すごく ハマってる


コ ギョンピョも
この役 よかったわ




↑  ↑

このあたりのシーン
見応えありました

余談だけど

タバコを吸うシーン
はってみました

いつも 思うんだけど
タバコを吸わない女優さんが

タバコを吸うシーンがあったら
吸う練習⁈ とか するのかな〜 ⁈

ショートヘアの
ゴウンちゃんの
イケメン感が
だれかに似てる〜と
思ったけど

うーん
誰だろう ??


お肌 綺麗です キラキラ


暗くて よく見えないけど
黄金の運転手くん
冒頭 でてました
ウィ ハジュン君ラブラブ よね⁈



ボコムくんも・・
辛い役だったよ(T . T)
イリョンの心に 微妙な変化を
もたらす役よね



ラストの結末まで
楽しめました!
なんとなく ラストは読めたけど


さっ
『七日の王妃』
見なきゃ〜 デレデレ