『島銃士』から『三食ごはん』へ(^。^)の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

LALA TVで
先週 放送終了の
『島銃士』の後続番組 ♫

『三食ごはん』
昨日から
始まりましたね〜 ♫


まだ 見てないけど〜おいで
楽しみで仕方ないです〜 (*゚∀゚*)


『島銃士』だけど
最終話 勿体ないので
ちびちび見てますデレデレ


こちらの方々の
いびきがすごいんですポーン

↓  ↓

それなのに
『いびきをかかなかった』
なんて 言ったもんだから・・
ホドン氏たちね・・


ヨンファ
えっ!?の表情 ポーン



音声 流れたけど
すごい
いびきの音だったの〜 滝汗

ヨンファ
部屋は別みたいだけど
聞こえるよね〜 ( ´д`ll)


うるさくて
悶えてるヨンファ (T . T)


表情 見えづらいけど (T . T)

てか
ヨンファの寝姿 
うふっ (〃ω〃)


可愛いな〜 ♡
両手のクロスとか 


ヨンファとサンフン氏
二人は
気が合うんじゃないかな〜
と 思いながら
見てました〜 ラブラブ

いびき
わたしも
かきますけどね (*☻-☻*)

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

時間がかぶって
録画を諦めた
『七日の王妃』

運良く
我が家にやってきて
くれましたハート← 貸してくれた 笑


今日から
一気見の予定です ♫
うん 予定 おいでウインク