『七日の王妃』ハマってます(^ ^)の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます(^。^)

昨日のわたし
200% こちら おいで
      ↓     ↓



ただ
ドラマを見てるだけでも
お腹は
減ってしまう〜 (*´∀`*)
ふふんっ
食欲の秋ですもの イチョウ
いや 一年中だけど (@_@)


でも 動きたくない
でも 
自分の胃袋を満たす為には
動かねば (*☻-☻*)

冷蔵庫に
たこ焼きの素があったので
昨日のお昼は
たこ焼きをしました タコ

タコはないので
冷凍のシーフードとチーズを
入れて ♫
食べすぎた ちゅー
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そして
一気見中の
『七日の王妃』に
どっぷり 浸ってますデレデレ


ハマってしまったYO〜 ♡

他の韓ドラ
見る気になれないくらい!笑
いやっ 見るけども👀


が 悲劇が襲う えーん

我が家のレコーダーが
ラスト5話分のディスクを
読みこんでくれなくて
見れないの (T . T)

お預け状態・・
つらい〜


放送時間が かぶった
ヒョヌたんのドラマも
水曜日には 終了キョロキョロ


木曜から
LALA TVで放送の
『七日の王妃』を録画して
視聴しようと思います♫

早く 見たいよ〜

ヨン ウジンが
かっこよすぎて
ポッ (〃ω〃)


それより
イ ドンゴンが
かっこよすぎて
ポッ (〃ω〃)


月桂樹の
ドンゴン氏より
断然 いいんですけどぉ〜 ハート