あけましておめでとうございます | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

あっという間に年末年始が終わり、気が付けば始業式。

王子は幼稚園恒例の耐寒遠足に出掛け、甲山までの道のり

8150mを皆で登ってきました。

引率していただいた保護者の方お疲れさまでした~。

久しぶりの幼稚園ということで、朝は久しぶりのギャン泣き。

成長のない幕開けになってしまいましたが

遠足は率先して歩いていましたよと先生から報告を受け一安心。

明日からは泣かずに登園しようねと二人でお約束しましたが

果たしてどうなることやら・・・。

帰って来てママに甘えたい!と抱っこを要求。

お兄ちゃんになってきたなぁ~と思っていたけど

まだまだ可愛いヘタレな坊っちゃん。

こんなこと言ってくれるのもあと数年でしょうね。

思いっきり抱きしめておきました。

 
今年も頑張ったご褒美に賞状?みたいなのをもらいご機嫌。

そして今年も赤白帽子を脱いだらくるくる天パ少年になっていました(笑)

お疲れ様~。




先月から色々書きたいことは沢山あるのですが、なかなか時間が取れず。

ぼちぼち更新していきたいと思います。

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。