アツヲファミリーきたる | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

旦那様が金曜から出張でいなかった昨日土曜日。

アツヲファミリーが遊びにきてくれました~

到着が12時だったので早速ランチスタート!

 

本日は色んなお野菜とツナ&卵サラダ

 
 
  
 
キノコのスープとかぼちゃ&人参スープの2種類

いちごジャム入りミルク食パン

既製品の照り焼きチキンピザ、メインは具沢山のクリームスパを

作りました~。

アツヲさんははやくんの食事を食べさせないといけないので

なかなかアツアツを食べれなくて申し訳なかったー。

王子は久しぶりの再会のオハル氏と遊んで大興奮。

しっぽふり過ぎのイヌみたいになっていましたよ 

オハル氏が大人なので喧嘩することもなく、汗をかく程

大盛り上りで遊んでおられました。

 
 これはリラックマ キャッチごっこ。

面白くてみててわらました。

おやつはアツヲさんが持参してくれた美味しくて有名な

ムッシュマキノのケーキ。

 
まりまりがイチゴ好きなのを知ってるので

こちらをチョイスしてくれました

そしてケーキが苦手な王子の為にリーフパイまで

買ってきてくれました。ホントいつもすみません

やっぱりムッシュマキノは美味しいわ~。

リニューアルした阪急梅田では大行列らしいですよー。



夕方からは王子の何気ない

”オハルママ~、カブトムシとクワガタってどっちが強いの?”って

質問からみなでYoutubeで昆虫の戦いを見てこれまた大盛り上り。

 
 
どちらが勝つか真剣に画像をみるお二人さん

あっという間に5時30分になりお別れの時間。

アツヲさんは来年から復帰なので遊べるのはあと1カ月。

来月もう一度遊べたらいいなぁ~。

楽しい楽しい休日となりました。