スビマハル 再び | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

先週火曜日、幼稚園ママたちと伊丹になるスビマハルという

インド料理を食べに行った話をすると、旦那様案の定、俺も行きたい!

という話になり昨日の夜家族で行ってきました~

18時すぎに到着したので1組しかなく、今日は少ないねぇ~と

話をしていたら、次からくるわくるわであっという間に満席に

なっちゃいました~

 

昨日も前回同様、2種類のカレーセットを注文。

キーマカレーと本日のカレー(3種類のキノコとチキン)

ドリンクはイチゴラッシーを注文。

やっぱり美味しい!自宅ではこんなカレー作れないもんね。

ただ急いで食べないと、すぐに冷めちゃうのよね。

アツアツが美味しいから夢中で食べて、家族みなご満悦。

ネットで調べたらチェーン展開みたいでかなりのお店が

あるからほかも行ってみよう。同じ味なんだろうか??

家族みなで2500円也。美味しくお安くで大満足。