ダスキン  くらしキレイBOX | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

気が付けば10月の下旬。あっという間に今年も終わりそう。

春には王子も年長さんになり幼稚園最後の年になるんだなぁ~

そしてまりまりはついに40代に突入しちゃうわ

とその前に新しい年を迎えなきゃ!年末といえば大掃除

ですよねぇ~。そう、重い腰を上げないとなかなかできないのが

大掃除

さていつも御世話になっているモラタメさんから年末大掃除に

ピッタリのダスキンの”くらし綺麗BOX”がモラえるということで早速応募

くらしキレイBOX

マンション購入して2年ちょっと。クーラーはいつもダスキンさんに

クリーニングしてもらってるのですが、シンクなどはもっぱら

頑張って家族でしているけど、なかなかガンコな汚れは

落なくて四苦八苦するのよね

換気扇は毎年旦那様担当なんですけどね。

今回のくらし綺麗BOXの中身は・・

ガラス専用洗剤、油落とし専用洗剤、カビ取り洗剤

場所によって洗剤が違うからいいですねー。

更に天然ゴム手袋、オタメシジャクシスポンジつきなので

このセットで完璧に綺麗になるわー

なんと毎年70万個も売れているらしいから驚き

これはぜひ使ってみたいなぁ~。

当選したら、掃除の工程と共にUPさせていただきますね。

気になる方ぜひチェックしてみてくださいね。

安心のダスキンさんの商品使ってみたーい