ランチ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

先週幼稚園ママ3人と苦楽園にあるトロに再訪。

ブログに載せたらご一緒して~と連絡が入り行ってきました

今回専用駐車場に停めたいので、早めに集合してオープンまで

車でおしゃべり。これが正解 11時15分に到着したんだけど

すぐに2台のスペースは埋まってしまいました。

埋まると川向こうの駅前まで置きにいかないと行けないので

めちゃ面倒なのよねー

今回は初めてメインつきのランチをいただきました。

 
こちらは姉と一緒に行った時と同じ前菜でした。

かかっているバジルソースがめちゃまりまり好み

作り方教えてもらったらよかった!

パスタは2種類あるのでシェアされたらどうですか??

とのことだったので、そのようにさせていただきました。

 
明太子とお野菜のオイルパスタ

やっぱり美味しい♫絶対に家では出せないこの味に惚れています

もう一つは時間差で出して頂いた自家製ソーセージと

キャベツのトマトソースパスタ

今回は初めてトマト系を頂きましたが、こちらのお店は

断然オイル系が美味しい!!きっとオイル系ではNO1だと思う

メインは1種類と若鶏肉のソテー、マッシュルームソース添え

 
結構ガッツリでビックリ(笑)

マッシュルームのソースなので色合いは悪いけど

味はなかなか美味しかったですよ。

デザートは緑豆豆乳のパンナコッタ チョコソース掛け

 
うーん、これは普通かな・・。

こちらのお店4回行ったけど、結果980円のパスタセット

それもオイル系のパスタを注文するのが一番いいわ!!

デザートは近くで購入し、お友達宅で食べるってのがベスト。

こちらで使っているパスタがとーっても美味しく姉と気に入ったので

毎回買わせていただいてます。

ネットで調べても、結構値段がするのに、ぼったくるわけでもなく

快く買わせて頂け、さらに1袋多めに入れときましたから

と笑顔で言ってくれたオーナー。

一見怖そうに見えるけど、お茶目なオーナー。

また行きたいと思わせるそんなお店だな。