ただいま~~~~~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング



義母の葬儀 初七日が終わり

昨夜
北海道から 帰ってきました

一週間ぶりにPCの前に座りました

メッセージをいただいた皆さん
お返事ができなくて ごめんなさい

私のスマホ
どういうわけか メッセージの欄を開けなくて・・・

やっと今日 読ませていただきました
ご心配 ありがとうございました



寒~い北海道だけど
家の中は 綿シャツ一枚でもいいくらい暖かで

我が家に帰ると
北海道より ずーっと寒く感じる

でも庭は相変わらず積雪ゼロ

蕾だったクリスマスローズが可愛く咲いてます


今週月曜日に発送できなかった分の胡桃の殻
来週の分とで100キロ
今日は一日選別の仕事をしていました(^^;

さてと~明日は
山のような洗濯物と一週間ぶりの掃除

晴れるといいなぁ~~