しばらくお休みします | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

2月はいつも雪で埋まってる我が家の庭


関東の豪雪地帯とうって変わって


クリスマスローズも


顔を出してる温暖地帯になっています






先週から親しい友人たちとの辛い別れが続いており
今日もお別れしてきました


桜の花が咲いたらお花見に行きたいって・・・


葬儀場の入口には彼女の微笑んだ写真と

       大きな大きな桜の枝の生花が飾られていて


最後のお別れに柩の中を

       桜の花でうめつくして・・・一緒にお花見をしてきました


そして


昨日は主人の母が亡くなりました


悲しみの連鎖で落ち込みます

明日、義母の葬儀のため北海道に・・・・


しばらく ブログお休みにさせていただきます