胡桃の殻 SugarHouseです | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

夏の暑さも峠を越えた・・・?

暑くて庭の手入れも思うようにできなかった夏、

私だけでしょうかσ(^_^;)

皆さんはいかがでしたか~


風が涼しく感じるこの時期

秋のガーデニングに費やす時間も増えてきますね♪


私の大好きなブロガーの

bloominちゃん

bloom in my garden  リンク先

http://ameblo.jp/inmygarden/entry-11336963201.html

必見!胡桃の殻がステキに掲載されています。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

bloominちゃんの素敵なブログのバナー(右サイドの欄)に

SugarHouse掲載させていただいています~

センスの良いbloominちゃんがデザインして載せて下さっています。

bloominちゃんの所に行かれたら、チラッと横目で見て下さいね^^




これは、入荷したばかりの胡桃の殻です。

選別を(割れやゴミなどを取り除きます)してから

皆さんの所に発送させていただきます。

(9月9日現在でご注文後7日~14日の発送となります)
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ
5年経過の胡桃の殻
色が褪せてそれがまたいい感じです


ohotanさんのブログ
クリスマスローズの株もとに・・・



ohotanさんのブログ
寄せ植えだったミニ薔薇
弱ってきたので薔薇以外全部引っこ抜いて
照り返し防止に胡桃の殻が活躍します
ohotanさんのブログ



ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ
選別した割れの胡桃の殻ばかりを使ってみました



ohotanさんのブログ 選別して発送させて頂いてますが
中には割れた
胡桃の殻が混ざっていると思います

割れ殻は小さな鉢の
マルチングに
最適です
v(^-^)v

今日は久々の
胡桃の殻
SugarHouse
からの
業務連絡ブログでした
m(_ _