止まらない食欲と闘うぶる子です。

正しくは、むしろ闘いを放棄している自分に気づいて、焦っている状態です。

 

 

 

 

会社勤めスタート以来、さらにデブになりました。

周囲からは、絶対それおかしいだろ!って言われるんですけど、悲しいかな事実です。

 

 

 

 

だって!だってお菓子が!

お菓子が行き交う職場なんです!

さらに、PCの前にいる時間が長いので、脳が糖分を欲するけれど体が全然動いていないというパターン。このまま年末年始に突入すると大変なことになるので、今夜・・・今夜から頑張る・・・・。あと、PC作業しながら足を上げつづけるとか、人知れず下半身だけでも強化しようか。

 

 

食欲はきっと、赤い花のせいだね。多分そうだね。きっとそう。

変わり品種のマリーゴールドが、びっくりするくらい大人カラーでいい色になっています!

 

 

 

 

購入当初は、

 

 

こんな色!

オレンジから赤に変化しました。

普通のマリーゴールドの4倍くらいの値段だったけど、これ多分来年も買うと思う。

 

 

 

 

赤いお花といえば、定番の

 

 

シクラメン。

花ガラを切らずに写真撮影をしてしまったあたりで、日常の忙しさを垣間見てもらえると嬉しかったりします。

でも、このシクラメンも、大人色でぐっとくるものがありました。

 

 

 

 

お酒を飲みながら過ごす幸せオトナ時間。

そして生活圏内でふと視界に入るオトナの赤。

どちらも私の心にじわじわと幸福感をもたらす存在です。

 

 

 

 

冬庭の赤。

 

 

秋冬になると、赤いものにぐっと心を持っていかれるのは、何故なのでしょう。

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだからかな♪

サンタさん、いろいろ欲しいものがあります。

お財布もコートもバッグもほしいです。

でもその前に、それらが似合うバデーがほしいです。

燃えろ脂肪。

 

 

 

 

 

 

11/11 更新してます! ★【連載中】第11回★

ディノス・セシール「ガーデンスタイリング」

 

木箱な畑で秋野菜!【元気に成長中!】土がたくさん入るメリット

 

花リブログ・シェアも大歓迎♪花

 

facebook Bloom in My Gardenのfacebookページはこちら facebook
あなたのタイムラインに、ぶる庭も入~れ~て~

 

 

 

 

 

AD