春、百花繚乱~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

ohotanさんのブログ


見飽きたって言わないでね・・・


ひとひらの花びらも落ちていない100%満開の桜です。

お天気はいいのですが、気温が上がってないので散らずに

この美しさを保っています。


桜の木を見上げていると、

6年前の4月11日に亡くなった兄を思い出します。

荼毘にふされる時、煙突の煙と舞い散る桜の花が重なって・・・

兄は、きっと桜を見ながら天国に旅立ったのでしょう。
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ





スミレが一斉に咲きだしました(´∀`)

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ



イカリ草
ohotanさんのブログ



ジューンベリー
ohotanさんのブログ


香り水仙

満開になると、香りが強くてちょっと苦手かも・・・
ohotanさんのブログ



葉桜になる頃、モッコウバラの蕾がふくらんできます。
ohotanさんのブログ


メギの芽吹き
ohotanさんのブログ


オオデマリの新芽の美しいこと~
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ




散歩から帰って足も拭かずに家の中に入ったので、


「こらっ!!!足拭いてないよっ!」

「どうも、すびばせんあせる足、足ですねあせる

ってゴロンしてるところです~
ohotanさんのブログ