胡桃の殻プレ企画、当選者発表~~~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

胡桃の殻一周年プレゼント企画たくさんの

ご応募ありがとうございました。

さて、恒例のあみだくじにて抽選させていただきました。

画像は下記のお名前の番号となっております。


ohotanさんのブログ

見にくくてごめんなさい^^


ohotanさんのブログ

ご当選者の番号


5kg  1番 ひめさん

5kg 14番 おざっきぃさん


3kg  3番 barakuraさん

3kg 13番 まー姉ちゃんさん

3kg 22番 jijiさん



クラッカーおめでとうございます!!


当選者の方、お届け先の

〒、ご住所、お名前、電話番号

メッセージ欄までお願致します~



お名前は投稿順です。


1  合格 ひめさん          

2   さちままさん

3   合格barakura55さん

4   hiroさん

5   horikoさん

6   ナカチさん

7   チャッくん

8   claraさん

9   mmrk0324

10  ちゃいさん

11  むーさん

12  春さん

13  合格まー姉ちゃんさん

14  合格おざっきぃさん

15  あやこっちさん

16  ちゃんたさん

17  よしみさん

18  さんふらわーさん

19  なつきさん

20  うさ子さん

21  mihoさん

22  合格jijiさん

23  hepさん

24  ま~まさん

25  こじろうmamaさん

26  ひめの みことさん

27  ルカチンままさん

28  はるひなりんママさん

29  はなはなさん

30  うはばんさん



ご参加いただき、ありがとうございました。

今回外れた方、ごめんなさい(´д`lll)

これに懲りずに、

これからもどうぞ宜しくお願いします。



次回のプレ企画は9月の予定です。

乞うご期待!