香り水仙の白い花 イワヤツデの白い小花 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

ただ今、「胡桃の殻」プレゼント企画実施中で~す。

こちらをポチっと  ご応募お待ちしてます♪


胡桃の殻はもうご用意できていますプレゼント


注意本日24:00締切りです~


ohotanさんのブログ



今月のアレンジ


春の庭
ohotanさんのブログ

苔生した庭に花が咲き始めた感じです。

大きな鉢は、寿し用の捏ね鉢です^^


ohotanさんのブログ



寄せ植えの香り水仙が、開花しました。

ohotanさんのブログ

八重で、白い薔薇のようです♪

近づくとほのかに甘い香りがします。
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


白と言えば、、、クレマチスモンタナ 一季咲き

庭に植えて6年目、花数は少なくなりましたが、

今年も忘れず、新芽が・・・花芽が・・・

君は賢いね~~~
ohotanさんのブログ



淡いピンクのイカリソウ

ohotanさんのブログ

・・・の横に、ギャァー(((゜д゜;)))

アシナガバチが・・・大きな目の中に私が写ってるぞぉ~汗

くわばら、くわばら~~
ohotanさんのブログ

宿根ルピナスに朝の雨露が・・・
ohotanさんのブログ


イワヤツデ

丈夫で毎年必ず花が咲きますよね^^
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ




高知の春さん から、予約の小夏が届きましたヾ(@^▽^@)ノ

       (リンク貼ってるよ)

文旦、デコポン、そして小夏。

どれも、春さんが丹精込めて作った美味しい高知の柑橘です。

中でも私はこの小夏が大好き~~~


みなさん、紹介しましたしたが・・・

多分、もう完売かもです(;^_^A

ohotanさんのブログ