塀を塗りました~ お花見は玄関前 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

胡桃の殻一周年記念プレゼント企画にご応募

15日零時をもちまして締め切らせていただきました。


30人の方にご応募いただきました。

厳選な抽選(恒例のあみだくじ~?)を行いまして

今週中に発表させていただきます。


参加して頂いた皆様、コメントを頂いた皆様、

本当にありがとうございました。




さて、完成した塀に防腐剤を塗りましたよ~~

休日に晴れたこの日を無駄にするわけにはいきません。


塗るのを楽しみにしてた娘は、

京都へ遊びに行ってしまったので・・・

息子とふたりで、朝から3時ごろまでかかって、仕上げました。

疲れたぁ~~~~A=´、`=)ゞ


ohotanさんのブログ

内側は私が~
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


外側は息子が~
ohotanさんのブログ


かなり変わりましたね。

落ち着いた感じになって、大満足です。


足はガクガク、手から肩、背中がしびれて、明日は筋肉痛(x_x;)

ペンキ塗ってすっごい重労働だと痛感しました~
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ



夕方の散歩

朝の散歩の時は、こんなに開いてなかったのに、

満開になりました~~~桜
ohotanさんのブログ


右奥に見えるはシュガーっちですよ( ´艸`)

ねっ!

ドアを開けるとお花見なんです~≧(´▽`)≦

お近くの方、お花見にいらっしゃいませんか~?
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ