熟れすぎバナナ消費のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。
それは2024年6月7日のことでございました・・・。:
 
熟れてるなー。
熟れてるねー。
気が付いていた。
 
でも
だからって
2本も3本もいっぺんに食べられない。
あゝそれがバナナ。
 
そんなことしているうちに
そのうち一本の皮が
パックリ開いてしまったタラー
 (*゚д゚*)
 
そんな消費欲激減なバナナさん策。
プラス
あら。ヨーグルト、あるじゃなーい♪
あら。ホットケーキミックスもあるじゃなーい♪
あら。明日は姪っ子たちに会うじゃなーい♪
 
ということでスタート、
ブーケ2『バナナとヨーグルトのパウンドケーキ』ブーケ2
 
By ちゅぶさん
 
 
こここれは
わわわわわたくしの出来上がり↓
 
 
 
===============
UMAくん 翌日6/8の試食会。
熟したバナナ使用なので香りは確かに良い感じ。
だけれども、ヨーグルトがどんな仕事をしたのかは
はてはてな。
わたくしの腕のせいだと思うけれどもタラー
================
 

 

<おまけ>

ハニーれもんさまのブログより(再び♡)

 

バナナを買ったら

さぁ!ここへ飛ぶべし!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ハニーれもんさま、ありがとう♡