アクセスしていただき
ありがとう😊



1週間前に買ったバナナ🍌
まだ黄色まま ポーン👏🏼

黒い斑点なし🙅🏻‍♀️👍🏼


今までは頭の部分をアルミホイルで包み、
キッチンに置いてた。
1週間もすると黒い斑点が出来て、
熟して柔らかくなっちゃう。凝視

なので今回はアルミホイルで頭を巻き、
サランラップで包んで冷蔵庫へ
最後の2本上矢印 まだ黄色🍌 👏🏼👏🏼
感触も味も買った時と ほぼ同じです。

この方法は長持ちします ウインク👍🏼
お試しあれ!

って、もう当たり前かも   笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が知らなかっただけ 指差し 



あと先日、
売り場の皆んなに頂いたストロベリー🍓パックに
こんなのがあったので もらってきた!
水につけたらば、根が出るかな 🤔



実験中 😬

こんな若い状態で切られたから、無理かなぁ😅

数日で1週間になるから、それまで

様子を見てみます 🤞🏼