BGT2024のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。
それは2024年5月14日のことでございました・・・。:
 

  ガチな国際ニュースが並ぶ一番上に。( ; ゚Д゚)
 
わたくしは
とんとTVを見なくなった。
ゆえに
今朝
これ↑を見かけるまで
知らなんだー。知らなんだー。
 
この芸人さんはもとより
この番組が
今年ももう始まっていたことも。
 
で。
お見逃しの方、これでっせ。↓
 

 

 

へー。

 

 

ちなみに

パフォーマンス後の審査員のコメントをば:

 

サムネイル

・・・わたしがゴールデンブザーを押す時は

いつも涙涙だったり、真剣な話をしたりするのだけれど

今回は違ったわね。めちゃめちゃ笑ったわ!

こんなの見たことない!

あなた、すごく面白いわね!

 

サムネイル
 

この番組で一番面白い人の一人だよ。

それに自分の髪でモノマネする人なんで初めて。すごい天才!笑

 

サムネイル
 

次にどんなものを見せてくれるのか全然予想が付かなったな。

ものすごく面白かった!

 

サムネイル

羊のショーン!

 

イギリスの方の

『笑いのツボ』の違いを感じた朝。

 

わたくしの爆笑レベルは0.5だったけれど

外国の観客の前でこれを堂々とやる

その度胸に

わたくしからGolden Buzzer。

 

  

他の

Golden Buzzer(=決勝戦進出権獲得)の中に

お隣韓国のこれがあったよ。

これは

すごかったー!

出来れば大きな画面でぜひ♪上差しキラキラ

 

 

 

Ssaulabiさん達の決勝戦パフォーマンスでは

どんなことをするのか

あゝ見てみたーい。

 

 

ノボせもんのナベさんも。

違った意味で。笑

 

 

日本イギリス韓国