コーラのお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2023年8月のことでございました···。:


街にて。


バス停で見かけた

デジタルサイネージ広告より。

(この言葉、たった今検索して知った新単語。笑)



コカ・コーラの
ダイエットコーラの広告。

『ケイト•モス X ダイエットコーラ。』

ななななぜにタラー
今さらの
ケイト•モスさんなんじゃろかー?
(ファンの方、ごめんちゃい。)


英国のTVも雑誌も見なくなって
久しいわたくしだけが
彼女の人気再熱中を知らんのじゃろかー?
タラータラータラー


んで。
この色違いの彼女の缶を集めたい人、
だだだだーれ?アセアセ

··コピーもダサくないかえ?



どっちみち

わたくしは要らんけれども。



【おまけの余談】
その広告動画がこれ。

ケイトさんのファンでも何でもないけれど

お気の毒にさえ感じるのは

わたくしだけじゃろかー?タラー


タラータラータラー



追記:

お口あんぐりなままにかいてしまい

ケイトさんを知らない方への説明を

ガッツリ忘れておりました。

わたくし的に言えば

ナオミさんのような

世界的に有名なかのスーパーモデルレベル

では決してないけれども

2000年代始めにかなりハデに

英国でご活躍なさっていたモデルさんなり。