英語脳のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2023年5月7日のことでございました…。:



洋服を買ったハート
春から初夏用。

それに付いていたそれ。
上の画像のそれ。
取り扱いタグ。

何度読んでも
意味がよく分からないタラー
単語ひとつひとつの意味は分かるのに
文章全体の意味がぜんぜん取れない。
それじゃともし家族に聞いても
彼らも英語での説明ゆえ
同じこっちゃ。 
きっと分からない。

とっても素敵で
とっても気に入ったのに
洗った後の扱いがはっきり分からーんアセアセ


、、、と、ひとり
ストレスレベルを上昇させて
翌日。

もう一度、
その取り扱いタグを見る。

んんんーアセアセ


今日は分かる。
ぜんぜん分かる。

昨日の自分に
なぜ分からなかったのさ?
とバシバシ突っ込みたいほど
問題ない。


Dear my brain
そういう気まぐれは
要りませーん。

もー。

........
【おまけ】
そのHanaさんの通って来た英語学習の道と
わたくしの通って来たそれと
大して変わらないのに
なぜにこげん別物なのか?

A.
天と地ほど差のある
情熱と努力の差でまんがな、
きっと。


ハ。

ハ。

ハ。